カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=509
 
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
 
■ ボトルの残量は少なくなっていませんか?
 空の場合はボトル交換をお願い致します。

■ サーバー正面のランプは点いていますか?
 (緑灯=電源赤灯=温水ヒーター)
 緑灯OFFの場合、電源が入っていない可能性があります。電源を入れてください。

■ <グランデサーバ利用のお客様>
  内部クリーン機能を実施直後ではございませんか? 
  内部クリーン後一定温度になるまで取水ができなくなります。(温水 約2時間 冷水 約4時間)

  ロックランプが点灯していませんか?
  ボタンロックの状態となっていますので 解除してください。 解除方法はこちら

■ <スタンダードサーバ利用のお客様>
  ボトル差込口付近に水は溜まってませんか?エアフィルター濡れの可能性があります。


エアフィルター濡れの対処方法はこちら (動画)

https://youtu.be/mUlX4OKj4yI
 

※通常の利用時におけるサーバー不調、故障には無償にて修理及び交換対応させていただきます。
お手数をお掛けして恐縮ですが、一度お客さまセンター【0120-737-113】(営業:9:00-18:00)までご連絡をお願い致します。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
内部クリーンとは何ですか?
グランデ(Grande)のチャイルドロックの操作方法を教えてください。
内部クリーンをするには、どうしたらいいですか
通常のメンテナンスは?(お手入れ方法・ご利用方法)
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?