URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=509
|
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
|
|
■ ボトルの残量は少なくなっていませんか?
空の場合はボトル交換をお願い致します。
■ サーバー正面のランプは点いていますか?
(緑灯=電源赤灯=温水ヒーター)
緑灯OFFの場合、電源が入っていない可能性があります。電源を入れてください。
■ <グランデサーバ利用のお客様>
内部クリーン機能を実施直後ではございませんか?
内部クリーン後一定温度になるまで取水ができなくなります。(温水 約2時間 冷水 約4時間)
ロックランプが点灯していませんか?
ボタンロックの状態となっていますので 解除してください。 解除方法はこちら
■ <スタンダードサーバ利用のお客様>
ボトル差込口付近に水は溜まってませんか?エアフィルター濡れの可能性があります。
エアフィルター濡れの対処方法はこちら (動画)
https://youtu.be/mUlX4OKj4yI
※通常の利用時におけるサーバー不調、故障には無償にて修理及び交換対応させていただきます。
お手数をお掛けして恐縮ですが、一度お客さまセンター【0120-737-113】(営業:9:00-18:00)までご連絡をお願い致します。
|