カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=515
 
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
 
マイメニューよりご変更が可能です。 
メニュー  配送予定日確認/スキップ申込み / 配送曜日変更 へお進みください。
※ 既に配送手配済みのものにつきましては、変更できませんので予めご了承ください。
※次回配送日からご変更ご希望の場合には、次回配送の7日前までにお手続きしてください。

なお、お客さまセンター【0120-737-113】(営業:9:00-18:00)までお電話いただくか、
お問い合わせフォームでも受付しております。


 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
不在置き・置き配は対応していますか?
ボトルのみの配達はお願いできますか?(『ネットオークションでウォーターサーバーを...
追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
WEB(マイメニュー)からスキップが出来ません。