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長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
 
定期配送は、次回配送予定日の7日前までのご連絡で、次回配送のキャンセルが可能です
(次回配送の事前キャンセルをスキップといいます)。

設置日を起算日として、年間2回までは無料ですが、
3回目以降はスキップ1回につき1,100円(税込)の手数料が発生致します。

※無料でスキップされる際には、前回の配送をお受け取りいただいている事が必要です。
WEB・自動音声ガイダンスでのお申込みの場合、手続き可能となるまで
下記の通り、お時間をいただく場合がございます。

■ヤマト運輸での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、3日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。
当社指定 配送業者での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、7日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。

お手続きは、ホームページマイメニューへログイン後 
メニュー 配送予定日確認/スキップ申込み / スキップ申込み へお進みください。【24時間受付中】
また、クイックメニューもご用意しておりますのでご活用ください。

また、お電話でも受付しております。
自動音声でのスキップ受付:0120-737-113 【24時間受付中】 
   ※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
   ※ アナウンスに従い、【次回のお届をスキップ】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-737-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。

※年間3回目以降、または連続でのスキップをされる際には、1回/1,100円(税込)のスキップ手数料が発生致します。
有料スキップをご希望される場合には、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにてお申込みが可能です。
 
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