カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=518
 
定期配送のボトルがいつ届くか分からなくなってしまった。定期配送日を知りたい。
 
マイメニューにログインいただき、メニュー 配送予定日確認・スキップ申込み より、
次回以降の定期配送日を確認いただく事が可能です。
※ メイン画面上部 又は クイックメニューでもご確認いただけます。

(お支払方法によって確認が難しい場合もありますので、あらかじめご容赦ください)

※メールアドレスを登録いただく事で、定期配送日の2日前にお届け予定のメールを配信しておりますので、ぜひご活用ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
不在置き・置き配は対応していますか?
1家庭での平均消費本数は、何本程度ですか?
空ボトルはどうしたらいいですか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
お水を追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?