カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=519
 
お水が足りなくなったら追加購入はできますか?
 
定期配送でお届けするボトル以外に 追加でご注文いただく事が可能です。

ホームページ マイページへログイン後 メニュー ボトル追加注文 へお進みください。【24時間受付中】

また、お電話でも受付しております。
自動音声での注文受付:0120-737-113 【24時間受付中】 
   ※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
   ※ アナウンスに従い、【お水の追加ご注文】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-737-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
ボトルが無くなってしまったので 定期配送とは別にボトルを注文する事は可能ですか?
お水を追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?
追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
空のボトルの返却は必要ですか?