カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=523
 
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
 
新しいボトルへ交換または、予備のボトルがない場合は、
空のボトルを差したままにしておいてください。できるだけ早く新しいボトルと交換してください。
長期間ご使用になられない場合は取扱説明書に沿って水抜き作業を行ってください。
 

■水抜き作業のご案内はこちら(動画)

https://youtu.be/Hx5isEnoJRg

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
空ボトルはどうしたらいいですか?
ボトルのみの配達はお願いできますか?(『ネットオークションでウォーターサーバーを...
サーバーの中に貯水されているお水の量は?
不在置きは対応していますか?
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?