カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=524
 
引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
 
マイページより、ご住所情報の変更が可能です。
メニュー ご契約内容の確認・変更 / 住所・電話番号変更 よりお手続き可能となっております。

※ 引越キャンペーンによるサーバーの移設をご希望のお客様はお手数ですが、弊社お客様センター(0120-737-113)へご連絡いただきご変更ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?
解約したいのですが?
サーバーの1ヶ月の電気使用料金はどのくらいかかりますか?
解約の場合、いつまでに連絡すれば良いですか?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。