カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=527
最終更新日 2022/06/22
不在置き・置き配は対応していますか?
宅配BOXが設置されている分譲マンション等で、宅配BOXの収納スペースや耐重量等に問題がなければ、
ヤマト運輸へお申し出いただく事で不在置きが可能でございます。
なお、関東の一部地域、ヤマト運輸以外での配送の際は、
ご不在時は玄関先へ(ご指定があればご指定場所へ)置き配いたします。
関連語
置き配
不在
おいしい
モノ
置く
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
空ボトルはどうしたらいいですか?
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?