カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=527
 
不在置きは対応していますか?
 
宅配BOXが設置されている分譲マンション等で、宅配BOXの収納スペースや耐重量等に問題がなければ、
ヤマト運輸へお申し出いただく事で不在置きが可能でございます。

なお、関東の一部地域、ヤマト運輸以外での配送の際は、
ご不在時は玄関先へ(ご指定があればご指定場所へ)置き配いたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
空ボトルはどうしたらいいですか?
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
定期配送のボトルがいつ届くか分からなくなってしまった。定期配送日を知りたい。