カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=540
最終更新日 2021/11/27
ボトルのみの配達はお願いできますか?(『ネットオークションでウォーターサーバーを買った。』『友人からウォーターサーバーを譲り受けた。』など)
ボトルのみのお申込みは行っておりません。
初回配送時、ウォーターサーバーとボトルはセットでお届けいたします。
レンタル品となりますので、 ご返却をお願い致します。
関連語
ウォーターボトル
おいしい
モノ
買う
友人
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
空ボトルはどうしたらいいですか?
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
硬水ですか?軟水ですか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
犬や猫などのペットにのませても大丈夫?