カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=545
 
マイメニューにログインできない
 
マイメニューは、下記の情報を入力いただく事でログインが可能です。

上段 ご登録のお電話番号 または お客様のID ※どちらでもご入力いただけます。 ※IDは半角大文字でご入力ください。
下段 パスワード パスワードを忘れてしまった場合は、こちら

※新規お申込みの方は、ウォーターサーバー設置後3日経過してからログイン可能です。
※複数ご契約のあるお客様は、お客様IDでログインしてください。
  (複数ある場合 ご登録の電話番号では重複し、契約の判別ができない場合がございます。)

      
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
パスワードを忘れてしまった。 パスワードが分からなくなってしまった。
どうやってWEB上でメールアドレスを登録できますか?
ボトルのみの配達はお願いできますか?(『ネットオークションでウォーターサーバーを...
料金明細(請求内訳)を知りたいのですが、どうすればいいですか?
硬水ですか?軟水ですか?