カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=546
最終更新日 2021/11/27
登録しているメールアドレスを変更したい
ホームページ
マイページ
へログインいただきご変更が可能です。
メニュー
ご契約内容の確認・変更 / メールアドレス変更
へお進みください。
詳しい登録方法は
メールアドレス登録方法をご確認ください。
関連語
メール
変更
おいしい
モノ
アドレス
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
どうやってWEB上でメールアドレスを登録できますか?
パスワードを忘れてしまった。 パスワードが分からなくなってしまった。
初回に届く内容物を教えて下さい。
ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
定期配送のボトルがいつ届くか分からなくなってしまった。定期配送日を知りたい。