カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=547
 
パスワードを忘れてしまった。  パスワードが分からなくなってしまった。
 
【メールアドレスを登録していただいている場合】
ログインページの『※パスワードを忘れた方はこちら』を
クリックいただくと、パスワードを再設定する事が可能です。

    

【メールアドレスが未登録の場合】
メールアドレスをご登録させていただきますので、
弊社アクアお客さまセンターフリーダイヤル:0120-737-113(営業時間9:00-18:00)へご連絡いただくか、
ホームページお問い合わせ窓口へご連絡ください。
※ホームページお問い合わせ窓口は、こちら
※メールアドレスのご登録が難しい場合には、郵送にてパスワードを発送させていただきます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
マイメニューにログインできない
どうやってWEB上でメールアドレスを登録できますか?
料金明細(請求内訳)を知りたいのですが、どうすればいいですか?
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
グランデサーバーのボタン操作音が鳴らなくなりましたが どうしてですか?