カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=548
 
配送プラン(定期配送周期・定期配送本数・定期配送曜日等)の変更できますか?
 
ご変更が可能です。

ホームページマイメニューへログイン後 メニューより各項目へお進みください。【24時間受付中】

『定期配送本数変更』『配送周期変更』等 : ご契約内容の確認・変更 / サービスプラン変更
『配送曜日の変更』 : 配送予定日確認/スキップ申込み / 配送曜日変更

また、お電話でも受付しております。
オペレータによる受付:0120-737-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?
解約したいのですが?
解約の場合、いつまでに連絡すれば良いですか?
サーバーの1ヶ月の電気使用料金はどのくらいかかりますか?