カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=555
最終更新日 2021/12/20
解約したいのですが?
ご都合により解約をされる場合は、お電話のみでの受付となっております。
お手数をお掛け致しますが、フリーダイヤル0120-737-113(受付時間:9:00~18:00)までご連絡ください。
ウォーターサーバーの返却方法等をご案内いたします。
関連語
解約
おいしい
モノ
うるのん
ウォーターボトル
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?
解約の場合、いつまでに連絡すれば良いですか?
サーバーの1ヶ月の電気使用料金はどのくらいかかりますか?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?