カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=559
 
WEB(マイメニュー)からスキップが出来ません。
 
スキップのお申込みは、次回の定期配送日1週間前までに
WEBまたはフリーダイヤルにてお申込みが可能です。

WEB、自動音声ガイダンスでのお申込みの場合、
前回の定期配送をお受け取り後、下記のお日にちより手続きが可能となります。

■ヤマト運輸での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、3日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。
当社指定 配送業者での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、7日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。

※WEB、自動音声ガイダンスでのお手続きの場合、次回分のスキップのみ手続きが可能です。
※連続してスキップご希望の場合には、2回目以降より 1回/1,100円(税込)のスキップ手数料が発生致します。
  ご希望の際には、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにてお手続きが可能です。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
WEB(マイメニュー)からスキップ手配したいが スキップのチェックボックスが押せ...
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
配送プラン(定期配送周期・定期配送本数・定期配送曜日等)の変更できますか?
不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?