カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=560
 
不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?
 
定期配送日を含めて5日以内でしたら、配達業者へ連絡いただく事で再配達が可能です。
もし当日ご不在にされる場合には不在票が投函されますので、
そちらをご確認いただき、再配達の手配をお願いします。

なお、定期配送日から6日以上経過致しますと、保管期限超過の為、返品となります。
その場合、受取拒否として受取拒否料をボトル1本につき1,100円(税込)発生いたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
不在置きは対応していますか?
おいしい水の贈りもの うるのん は、月々いくらぐらいかかりますか?
ウォーターサーバーの電源は切っても問題ないでしょうか?
宅配送料(配送料)はかかりますか?