よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29408&dispNodeId=2712
 
@T COM(アットティーコム)ヒカリの移転手続きは、どのように行えばよいですか?
 

お引越し先でも弊社@TCOM(アットティーコム)ヒカリをご利用希望の場合は、移転の手続きが必要となります。手続き方法は電話申込もしくは、ホームページからのお申込となります。

お引越し手続きについて詳しくご確認を希望されるお客様は、下記お引越しナビより

移転手続きの詳細をご確認いただけます。

 

お引越しナビはコチラ

 

また、Webでのお手続きをご希望されるお客様は、下記リンク先フォームより

お手続きをお願いいたします。

 

移転手続きWebフォームはコチラ

 

電話でのお申込をご希望の際は、弊社カスタマーセンターへご連絡お願い致します。
ただし1月から4月にかけて、移転に関するお問い合わせが多くなり、
お電話が混み合ってしまうことがございます。
ホームページからお手続きもご利用出来ますので、是非ご活用ください。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
引越しする場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリの電話の料金について知りたい。
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
@T COM(アットティーコム)ヒカリの基本料金について知りたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ