よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
料金・お支払いについて (18)
各種サービスについて (281)
契約内容の確認・各種お手続きについて (40)
困った時・わからない時 (72)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29586&dispNodeId=2712
 
「登録完了のお知らせ」を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
 

ホームページから「登録完了のお知らせ」の再発行が行えます。

以下ページから再送手続きをお願いいたします。

※お届け先は@T COM(アットティーコム)にご登録のあるご住所に限らせていただきます。お届けには約1週間程度のお時間をいただく場合があります。

 

登録完了のお知らせ再発行

 

※個人情報保護のため、「登録完了のお知らせ」に記載されているユーザIDなどの情報はお電話ではお答えできかねますので、何卒ご了承ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
現在の契約内容を確認したい。
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
引越しする場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
Windows10で有線LAN(PPPoE)に接続するにはどのようにすれば良いで...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ