よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29615&dispNodeId=2712
 
引越しする場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
 
インターネットの契約につきましてもお引越しの手続きをお願いいたします。
 
以下の「お引越しナビゲーション」ページよりお手続き、またはお引越し相談窓口へご連絡ください。
@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスは、全国(一部エリアを除く)で提供しておりますので、お引越し先でも安心して@T COM(アットティーコム)をご利用していただけます。
メールアドレスもそのままお使いいただけます。
 

・お引越し相談窓口
電話番号:0120-987065(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
現在の契約内容を確認したい。
「登録完了のお知らせ」を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ