よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
料金・お支払いについて (18)
各種サービスについて (280)
契約内容の確認・各種お手続きについて (40)
困った時・わからない時 (80)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=29615&dispNodeId=2712
 
引越しする場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
 
インターネットの契約につきましてもお引越しの手続きをお願いいたします。
 
下記の「お引越しナビゲーション」ページよりお手続き、またはお引越し相談窓口へご連絡ください。
@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスは、全国(一部エリアを除く)で提供しておりますので、お引越し先でも安心して@T COM(アットティーコム)をご利用していただけます。
メールアドレスもそのままお使いいただけます。
 
 
関連コンテンツ
現在の契約内容を確認したい。
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用するにはどの様に申し込めば良いで...
「登録完了のお知らせ」を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
iPhone/iPad/iPod touchのメールの設定方法を教えてください。...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ