よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご入会
サービス内容
設定方法
料金・お支払い
スマホレンタルサービス「かりスマ」
10分かけ放題
LIBMO端末補償
安心訪問サポート
端末キッティング
お申込みフォーム
雑誌読み放題 タブホ
スマート留守電
かけ放題ダブル
LIBMOお友達紹介プログラム
LIBMO学生応援プログラム
端末追加と機種変更
中古iPhoneの販売について
株主優待
LIBMO WiFi by エコネクト
つながる端末保証 by LIBMO
契約解除料0円プログラム
端末購入サポートプログラム
LIBMO音声サポートプログラム
親子支援30
学生支援30
ペア割30
TLCプラス

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30104&dispNodeId=2953
 
利用料金はどうすれば確認できますか?
 
LIBMO公式サイト内マイページの「料金明細確認画面」よりご確認いただけます。
当月(1日~月末まで)ご利用分が翌月の20日以降にマイページでご確認いただけます。
 
関連コンテンツ
月額基本料金について教えてください。
マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。
TLCプラスとはどういった割引制度ですか?
最低利用期間はありますか?
LIBMOの申込みと同時に学生支援30を申し込みたいのですが、どういった手続きが...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る