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かんたん迷惑メール対策を設定していても、次から次へと迷惑メールが送られてきます。
 

日々迷惑メールの傾向を蓄積・分析して迷惑メール判定の精度を向上しておりますが、本来は迷惑メールであるのに迷惑メールではないと判定してしまうケースがあります。
「かんたん迷惑メール対策」の設定後も迷惑メールが送られる場合は、「フィルター」の設定を併せてご活用ください。

フィルターは差出人や宛先、件名などの様々な条件で設定することができ、受信や送信メールを移動や削除させたり、タグやマークを自動で付けることができます。

フィルターの設定はWebmial画面から行うことができます。
設定方法については以下のヘルプページをご確認ください。

フィルターの手動設定

フィルターの作成/条件について

 

 

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