よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=32065&dispNodeId=3124
 
エラー番号:0x800CCC0D「ホスト’・・・・・・・が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。」
 

下記のことを確認してください。
・インターネットに接続できているか
・受信、送信サーバーに入力間違いがないか

また、セキュリティソフトの影響を受けている可能性があります。ご利用のセキュリティソフトの無効、停止などお試しください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
エラー番号:0x800CCC18「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバ...
メールアドレスの変更にはどのぐらい日数がかかりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ