よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (157)
料金・各種手続き (89)
電子メール (181)
接続設定等について (120)
オプション・コンテンツ (227)
セキュリティ (156)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=32108&dispNodeId=3124
 
英文のリターンメールが自分宛に届いてしまう。
 

リターンメールとは… リターンメールは「メールサーバ」から自動的に返信されるメッセージです。
主に「お客様が送信したメールが何らかの理由で相手様に届かなかった場合」に送られてきます。

リターンメールの本文(英文)に、メールが送信できなかった理由が書いてあります。
1.png


以下に該当する内容のメッセージがあれば対処の参考にしてください。

 

→No such user/User unknown/Invalid recipient

→Host or domain name not found/Host unknown

→exceeded size limit/message size exceeds maximum message size

→content rejected

→access denied

→mailbox is full

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
有効期限がきれたクレジットカードを登録しておくと、どうなるの?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ