カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11048&dispNodeId=23
 
TLC会員サービス > TLC WAONカードについて
TLC会員サービス > お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
 
TLC WAONカードを紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
 
TLC WAONカード再発行いたしますので、TLC会員サービス事務局までご連絡ください。残高がある場合は、TLC WAONカードを不正利用されないようWAONコールセンターへカード使用停止のご連絡をお願いいたします。
【WAONコールセンター TEL:0120-577-365 受付時間 9:00~21:00】
一度TLC WAONカードの利用停止をしますと、TLC WAONカードの利用再開はできませんのでご注意ください。
関連コンテンツ
再発行後に紛失したTLC WAONカードが見つかりました。どうしたらいいですか?
アカウント登録をしないとポイントは貯まらないのですか?
WAONポイントへの交換が完了したのにポイントがカードに入っていません。どうして...
TLCポイントをWAONポイントに交換したい。
Webサイトでアカウント登録をしないと、TLC WAONカードは使えないのでしょ...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった