カテゴリ選択
全体
テレビサービス
KCTについて
地上デジタルについて
チャンネルについて
ご加入前の確認事項
契約について
専用デジタルチューナー(STB)について
料金について
電話サービス
ケーブルプラス電話とは
NTT回線からの切り替え
サービス内容・お申込に関して
その他
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11696&dispNodeId=20
最終更新日 2022/01/06
倉敷ケーブルテレビ
>
お問い合わせ
お問い合わせ方法を教えてください。
お問い合わせの前にユーザサポートをご確認ください
ケーブルテレビサービス
TV ユーザーサポート
ケーブルプラス電話サービス
PHONE ユーザーサポート
インターネットサービス
NET ユーザーサポート
お問い合わせ窓口
電話窓口は火~土曜日の受付です。
電話窓口
(受付時間)
メール窓口
加入・サービスに関するお問い合わせ
0120-021-337
(9:00~18:00)
eigyo@kct.co.jp
お支払い・各種契約の変更に関するお問い合わせ
0120-021-337
(9:00~18:00)
-
CM・広告についてのお問い合わせ
0120-021-337
(9:00~18:00)
cm@kct.co.jp
取材依頼・番組に関するご意見
0120-021-337
(9:00~18:00)
news@kct.co.jp
当社に関するお問い合わせ
0120-021-337
(9:00~18:00)
info@kct.co.jp
サポート窓口
電話窓口
(受付時間)
メール窓口
TV操作説明、画質改善、STB取扱関連
0120-919-809
(9:00~18:00)
support@kct.co.jp
ケーブルプラス電話サポート
0120-919-809
(9:00~18:00)
support@kct.co.jp
KCT-Netサポート
086-484-5111
(9:00~21:00)
support@kct.co.jp
※年末年始・GW・お盆の期間中につきましては、上記受付時間が変更となることがございます。
関連語
倉敷ケーブルテレビ
問い合わせる
問い合わせる方法
機種変更
関連コンテンツ
ケーブルテレビに加入すればNHKの料金を支払わなくても大丈夫ですか?
地上デジタルチューナー内蔵テレビを購入しましが、STBを設置しなくてもデジタル放...
KCTに申込むと視聴可能となるチャンネルにはなにがありますか?
STBはどこで手に入れるの?
ケーブルテレビを見るためには、テレビごとに契約をしないと駄目ですか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。