カテゴリ選択
全体
概要
申込と手続
サービス内容
問合せ先
中部エリアでご契約中のお客様




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=1424&dispNodeId=21
 
TOKAIでんき > 問合せ先
 
問合せ先はどこですか?
 
1.ご契約中のお客さま 
(ご契約内容・ご請求・アンペア変更・お引越し等のお問い合わせ)
東京電力エナジーパートナー株式会社 カスタマーセンター
0120-995-113
受付時間:月曜~土曜 9:00-17:00(休祝日・年末年始を除く)
※おかけ間違いのないようにご注意ください。

2.他社からのお切替をご検討中のお客さま
●お電話でのお問合せ
TOKAIでんき
0120-006-330
受付時間:月曜~金曜10:00-17:00(土曜日・日曜日・祝日を除く)
※電気に関してのお問合せの際は、お電話の前に「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」をご用意ください。
※おかけ間違いのないようにご注意ください。

●メールでのお問合せ
お問合せフォームへご入力いただく個人情報については、お問合せに対する回答をするために使用することはございますが、それ以外の目的で使用することはございません。

3.TLC会員サービスに関するお問合せ
TLC会員サービス事務局
0120-934-039
受付時間:月曜~金曜10:00-17:00(土曜日・日曜日・祝日を除く)
※お持ちの方は、お電話の前にTLC会員カードをご用意ください。
※おかけ間違いのないようにご注意ください。
関連コンテンツ
TOKAIグループに電気を申込むとどんな特典があるの?
申込みからサービス開始までの流れは?
電気料金の支払い方法は?
電気を切り替える際、お客様自身でこれまでの電力会社に連絡する必要があるの?
「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)や請求書はどうなるの?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった