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容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?
 

容量のご変更(プランのご変更)は、LIBMOマイページからお手続きができます。プラン変更による費用は発生しません。なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。
(※毎月末日23:00から月初日12:00の時間帯はお申し込みいただけません。)


LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

パスワードは「ご契約内容確認書」に記載されておりますので、ご確認ください。お手元に無い場合は再発行いたしますので、お手数をおかけいたしますが、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。

ただし、お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されておりません。お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードをご用意ください。


LIBMOお客様センター
0120-27-1146 (10:00-18:00)

 

 
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