URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=30101&dispNodeId=2953
|
マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。
|
|
マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。
ご自宅に「ご契約内容確認書」が届くまで今しばらくお待ちください。
ただし、お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されません。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」
のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。
以下に該当する場合は、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。
・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
・「ご契約内容確認書」を無くされた場合
LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)
・パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合
下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付できます。
https://www.libmo.jp/support/passinit/
|