カテゴリ選択
全体
お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=391&dispNodeId=10
 
おいしい水の宅配便 > お水について
おいしい水の宅配便 > 配送について
 
毎月決まった本数のボトルを注文しないといけませんか?
 
【定期配送プラン】
ご希望の周期に合わせて、ボトルをご自宅に定期的にお届けします。 
都度ご注文頂く必要はございませんが、定期配送のボトルとは別にご入用の際は 追加でのご注文も承っております。

【都度配送プラン】
ご注文に応じ 都度お届けいたします。
毎月決まった本数のボトルを注文しなくてもかまいません。残りのボトルが少なくなったら、お早めにご注文ください。
追加ボトルの注文は2本からとさせていただいております。
関連コンテンツ
おいしい水の宅配便は、月々いくらぐらいかかりますか?
解約時に費用はかかりますか?
解約をする場合はどのようにすればいいですか?
ウォーターサーバーの1ヶ月の電気代はどのぐらいかかりますか?
定期配送のお休み(スキップ)について
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった