カテゴリ選択
全体
お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=391&dispNodeId=10
 
おいしい水の宅配便 > お水について
おいしい水の宅配便 > ウォータ-サーバーについて
おいしい水の宅配便 > 配送について
おいしい水の宅配便 > サービスについて
おいしい水の宅配便 > お問い合わせ
 
毎月決まった本数のボトルを注文しないといけませんか?
 
2種類の配送プランをご用意しておりますので、
お客様のご利用状況に応じ、ご選択いただけます。

【定期配送プラン】
ご希望の周期に合わせて、ボトルをご自宅に定期的にお届けします。 
都度ご注文頂く必要はございませんが、定期配送のボトルとは別にご入用の際は 追加でのご注文も承っております。

※配送プランは下記よりご選択いただけます。
2週間プラン (2本以上より、偶数単位でお届け)
3週間プラン (2本以上より、偶数単位でお届け)
4週間プラン (2本以上より、偶数単位でお届け)
6週間プラン (4本以上より、偶数単位でお届け)
8週間プラン (4本以上より、偶数単位でお届け)

【受注配送プラン】
ご注文に応じ その都度、お届けいたします。
残りのボトルが少なくなったら、お早めにご注文ください。
追加ボトルの注文は2本からとさせていただいております。
関連コンテンツ
解約時に費用(解約金・違約金)はかかりますか?
おいしい水の宅配便は、月々いくらぐらいかかりますか?
解約をする場合はどのようにすればいいですか?
ウォーターサーバーの1ヶ月の電気代はどのぐらいかかりますか?
定期配送のお休み(スキップ)について
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった