カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=492&dispNodeId=11
 
チャイルドロックの操作方法を教えてください。
 
◆スタンダードサーバー

取水口前のボタン(温水は赤、冷水は青)を押しながら
コップをレバーに押し当てると出水ができます。

◆スタイリッシュサーバー

①前面取水操作パネルの左上のチャイルドロックボタンを3秒以上長押しします。
「ピー」という音が鳴ったら、ロックボタンが解除されます。

②左側の赤の温水ボタンを押して、取水できます。
 取水終了5秒後に、「ピーピー」という音が鳴り、温水ボタンが再ロックされます。

③お子様がいらっしゃるご家庭では、サーバー背面左上の緑のスイッチをOFFにすると、
 ①と②の操作がロックされ、温水の取水ができなくなります。
スタイリッシュサーバーの詳しい操作方法はこちら

◆グランデサーバ-

①温水ボタンを3秒以上長押しします。
「ピー」という音が鳴ったら、ロックボタンが解除され、取水できます。

②タッチパネルの〔温水〕(冷水)ボタンを同時に5秒間長押しすると全ての操作が出来なくなります。
解除する時はもう一度(温水)(冷水)ボタンを5秒間長押ししてください。
(ロック中はロック灯が赤で点灯します)
グランデサーバーの詳しい操作方法はこちら
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
スタイリッシュサーバーのチャイルドロック操作方法を教えてください。
グランデ(Grande)のチャイルドロックの操作方法を教えてください。
子供の悪戯(イタズラ)が心配・困っている。
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
サーバーの機種やカラーを変更するには、どうすればいいですか?