カテゴリ選択
全体
お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=516&dispNodeId=11
 
おいしい水の贈りもの うるのん > お水について
おいしい水の贈りもの うるのん > ウォーターサーバーについて
おいしい水の贈りもの うるのん > 配送について
おいしい水の贈りもの うるのん > ご利用料金について
おいしい水の贈りもの うるのん > 故障かなと思ったら
おいしい水の贈りもの うるのん > サービスについて
おいしい水の贈りもの うるのん > お問い合わせ
 
定期配送のお休み(スキップ)について
 
定期配送は、次回配送予定日の7日前までのご連絡で、次回配送のキャンセルが可能です
(次回配送の事前キャンセルをスキップといいます)。

設置日を起算日として、年間2回までは無料ですが、
3回目以降はスキップ1回につき1,080円(税込)の手数料が発生致します。

お手続きは、ホームページよりログインいただき、お申込みいただくか、
もしくは弊社お客さまセンター(0120-737-113)へご連絡下さい。

※無料でスキップされる際には、前回の配送をお受け取りいただいている事が必要です。
WEB・自動音声ガイダンスでのお申込みの場合、手続き可能となるまで
下記の通り、お時間をいただく場合がございます。

■ヤマト運輸での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、3日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。
当社指定 配送業者での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、7日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。

※年間3回目以降、または連続でのスキップをされる際には、1回/1,080円(税込)のスキップ手数料が発生致します。
有料スキップをご希望される場合には、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにてお申込みが可能です。
 
関連コンテンツ
配送プラン(周期・本数)の変更をしたいのですが?
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?
解約したいのですが?
解約の場合、いつまでに連絡すれば良いですか?
サーバーの1ヶ月の電気使用料金はどのくらいかかりますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった