カテゴリ選択
全体
お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ


URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=559&dispNodeId=11
 
おいしい水の贈りもの うるのん > 配送について
おいしい水の贈りもの うるのん > サービスについて
おいしい水の贈りもの うるのん > お問い合わせ
 
WEB(マイメニュー)からスキップが出来ません。
 
スキップのお申込みは、次回の定期配送日1週間前までに
WEBまたはフリーダイヤルにてお申込みが可能です。

WEB、自動音声ガイダンスでのお申込みの場合、
前回の定期配送をお受け取り後、下記のお日にちより手続きが可能となります。

■ヤマト運輸での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、3日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。
当社指定 配送業者での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、7日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。

※WEB、自動音声ガイダンスでのお手続きの場合、次回分のスキップのみ手続きが可能です。
※連続してスキップご希望の場合には、2回目以降より 1回/1,080円(税込)のスキップ手数料が発生致します。
  ご希望の際には、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにてお手続きが可能です。
関連コンテンツ
定期配送のお休み(スキップ)について
サーバーの機種やカラーを変更するには、どうすればいいですか?
お届け(定期配送)の曜日を変更したい
不在にしていて水が受取れませんでした。
ボトルのみの配達はお願いできますか?(『ネットオークションでウォーターサーバーを...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった