カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=107
 
トップ > TOKAI(LPガス) > ご利用料金・支払方法について > ガス料金
 
支払い済みですが、「未納ガス料金等請求及び供給停止予告について」という手紙が届きました。
 
支払い期日を過ぎてご入金の確認ができていない時にお送りしております。
誠に申し訳ございませんが お客様のお支払い状況によっては行き違いでご通知が届いてしまう場合がございますので
予めご了承ください。
※ 例えば、コンビニの払込用紙でのお支払は弊社で入金確認できるまで営業日で2~3日掛かります。

その際は停止日までに入金確認できればガス供給停止致しません。

早期でのご入金の確認に際しては、お手数では御座いますが、受領書の写真を問い合わせフォームよりお送りいただくようお願いしております。
行き違いでガス供給停止とならないよう、何卒よろしくお願いいたします。
お問い合わせフォーム「ガスの供給再開のお申し込み
関連コンテンツ
支払いが遅れてガスが止まってしまったが、支払いをしたのでガスを開栓してほしい。
コンビニエンスストアの払込用紙を無くしてしまいました。
ガス料金設定の内訳を教えて下さい。
ガス使用量のお知らせに記載された金額と引き落としされた金額が違います。なぜでしょ...
ガスの使用開始時(ガス開栓)には、必ず立ち会わなければならないのでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった