カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=108
 
トップ > TOKAI(LPガス) > ご利用料金・支払方法について > ガス料金
 
支払いが遅れてガスが止まってしまったが、支払いをしたのでガスを開栓してほしい。
 
お支払期日を経過したご請求分全額をお支払いいただいた上での開栓とさせていただいております。
お支払いがお済みの場合は、「ガスの供給再開のお申し込み」より受領書を添付の上ご連絡をお願いします。
※ 上記フォームよりご入金のご報告を頂く際、【お支払受領書添付】欄へ必ず支払い後の受領書を添付お願いいたします。
  添付が無い場合 入金確認にお時間が掛かりますので 開栓の手続きも遅くなってしまいます。


営業時間内にお送り頂きましたお問い合わせ内容を確認し、ご返信いたします。
ご返信に際して予めお時間をいただきますのでご了承ください。

開栓時間は営業時間(9:00~17:45/土日祝、弊社休業日を除く)のみとなります。但し、当日の訪問件数により遅延する場合があります。
停止日当日の開栓、開栓時間の指定や案内は承っておりません。
詳細につきましては、弊社よりお届けしております「未納ガス料金等請求及び供給停止予告について」または「未納ガス料金等請求及び供給停止実施結果」をご確認ください。
 
関連コンテンツ
支払い済みですが、「未納ガス料金等請求及び供給停止予告について」という手紙が届き...
コンビニエンスストアの払込用紙を無くしてしまいました。
ガス料金設定の内訳を教えて下さい。
ガスの使用開始時(ガス開栓)には、必ず立ち会わなければならないのでしょうか?
支払方法を変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった