カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11044
 
トップ > TLC会員サービス > 解約・退会について
 
TLC会員サービスを退会したいのですが、どうしたらいいですか?
 
TLC会員サービスのご退会をご希望の場合は、TLC会員サービス事務局までご連絡をお願いいたします。
また併せて、ご利用のTOKAIグループのサービスもご解約をご希望の場合は、恐れ入りますが、各サービスの担当窓口までご連絡ください。
申し訳ございませんが、TLC会員サービス事務局では承ることができません。

TLC会員サービスをご退会されますと、保有しているTLCポイントは全て失効し、基本ポイント・ボーナスポイントは付与されなくなります。
また、ご退会によりTLCポイントアプリ・TLCポイントサイト・TLCマイページにログインできなくなります。
お客様のスマートフォンにインストールされているTLCアプリは、お手数ですが、お客様ご自身で削除をお願いいたします。

TLC WAONカードをお持ちの場合は、ご退会後も「所有者情報の登録されていない」カードとして買い物などにご利用いただけますが、再発行はできません。ご了承をお願い申し上げます。

なお、家族IDのみのご退会をご希望の場合は、TLCポイントアプリ・TLCポイントサイトよりお手続きいただけます。
お手続き方法はこちらをご参照ください。
関連コンテンツ
TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCも解約になってしまうのか?
TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCポイントは無効になってしまうのか...
TOKAIグループのサービスを解約したのに、まだメルマガが届きます。
TOKAIグループの商品・サービスを解約しTLC会員サービスも解約したのですが、...
引越しをすることになりました。TLC WAONカードやTLCポイントはそのまま使...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった