カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=1130
 
トップ > 厚木伊勢原ケーブルネットワーク > ケーブルプラス電話について > サービス内容
 
NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
 
NTT東日本から電話機をレンタルされている場合は次のご対応が必要となります。 1. NTTファイナンスからリース・割賦販売により利用されている場合は、お客さまよりNTTファイナンス (株) (連絡先: 0120-866-612) にご連絡ください。支払い方法の変更手続きが必要です。
2.NTT東日本から電話機をレンタル (黒電話、プッシュ電話など) されている場合は、ケーブルプラス電話にお申込みいただく前に必ずお客様よりNTT東日本(連絡先:116)にご連絡ください。レンタル電話機の継続利用の有無に関するお申し出が必要です。

NTT東日本からレンタル(黒電話、プッシュ電話など)されている場合は買取りまたはご返却の扱いとなります。番号ポータビリティを利用される場合で、KDDIからNTTへ番号ポータビリティ申請時までにお客様がご連絡されなかった場合、「番号ポータビリティNG」で返却され、受付が行われません。この際はKDDIからお客様にNTTへご連絡いただくよう電話連絡を行います。また同様にフレッツ端末をレンタルされている場合はNTT東日本へご返却いただく必要がありますが、お客様がご連絡されなかった場合でも「番号ポータビリティNG」とはならず、後日、NTTより回収に関する連絡が行われます。
関連コンテンツ
NTT東日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか?
料金はどのように請求されるのですか?
プッシュ信号 (プッシュ回線) が標準ということですが、ダイヤル式の電話機で も...
サービスに申し込んだ場合、現在使用しているモデム等はどうなるのですか?
解約の手続きは?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった