カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11461
 
トップ > 東海ガス(都市ガス) > ガス料金関連 > ガス料金のお支払い(口座払い/クレジットカード/払込書) > 口座振替
 
ガス料金の支払方法を口座振替にするにはどのような手続きが必要ですか?
 
ガス料金を口座振替でお支払いただくためには、お申し込みが必要となります。
東海ガスにご連絡ください。申込書を送付いたします。

<注意事項>
1.取扱金融機関については申込書に記載しております。また、東海ガスお客さまセンターにお問い合わせいただいてもご確認いただけます。
2.口座振替の設定には通常1~2ヵ月かかります。設定が完了するまでは従来の支払方法でお支払ください。
3.設定が完了した時点でその旨のハガキをお送りします。
4.口座振替の設定が完了した時点で自動的に口座振替によるお支払いに切り替るため、従来の支払方法の解約のお手続きは必要ありません。
5.お申込みいただく口座は、ご使用者さまと同じ名義でなくても構いません。
関連コンテンツ
クレジットカードの更新で有効期限やカード番号が変わったのですがどうすればよいです...
支払い方法をクレジットカード払いに変更したい
支払期限の過ぎた払込書で支払いができますか?
口座振替またはクレジットカード決済の申し込みをしたが、コンビニエンスストアの払込...
検針について詳しく教えてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった