カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11489
 
トップ > 東海ガス(都市ガス) > ガス料金関連 > ガス料金のお支払い(口座払い/クレジットカード/払込書) > その他
 
ガスを止める日までに使った分のガス料金の支払いは、どのように行うのですか。
 
◎現在、口座振替でお支払いの場合
ご指定のない場合、現在の口座での振替となります。
<ご注意ください>
・口座振替に2週間ほど要します。口座を解約される場合には、振替後にしていただきますようお願いいたします。
・ガスを止める日までに使った分のガス料金のみ払込書で払いたいという場合は、お引越し連絡の際にその旨お申し出ください。

◎現在、クレジットカード払いでお支払いの場合
ご指定のない場合、現在のカードでのお支払いとなります。
<ご注意ください>
・ガスを止める日までに使った分のガス料金のみ払込書で払いたいという場合は、お引越し連絡の際にその旨お申し出ください。

◎現在、払込書でお支払いの場合お引越し先へ払込書を送付いたします。
<ご注意ください>
お引越し連絡の際に移転先のご住所をお伺いしますので、移転先のご住所をご確認の上お電話ください。
関連コンテンツ
引越したときには、ガス料金の算定はどのようにされますか?
プロパンガス会社の解約手続きはどうするのですか?
近く引越しを予定していますが、どのような手続きをすればいいですか
東海ガスの電話番号は、フリーダイヤルですか
ガス器具の修理代金をガス料金と合算して支払うことはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった