カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=115
 
トップ > TOKAI(LPガス) > 器具関係 > 給湯器
 
給湯器のお湯が出なくなってしまいましたが、どうしたらよいでしょうか。
 
ガスコンロ等他のガス機器は点火できますか? 他の器具も点火しない場合はガスが遮断している事が考えられます。
                                                                                  他の器具が使用できる場合、給湯器本体の問題が考えられます。TOKAIお客様センター(0120-987-242)又はTOKAI保安受付センター(0120-963-563)までご連絡下さい。
関連コンテンツ
ガスが使えず、ガスメーターが点滅しています。どうすればよいでしょうか?
冬場のガス料金が高いのはどうしてでしょうか?
保証金はなぜ預けるのでしょうか?
お湯は使えるが、コンロが点火しなくなってしまいました。どうしたらよいでしょうか。
ガス使用量のお知らせに記載された金額と引き落としされた金額が違います。なぜでしょ...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった