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トップ > エルシーブイ > インターネットの不具合・配線・操作方法・設定 > インターネットの不具合
 
スマートフォンが繋がらない
 
  無線(無線LAN)ご利用には、パソコン、スマートフォンなどご利用端末側の設定が必要です。 設定をされていない場合には、各端末ごとの無線設定画面より、機器側面のシールなどで貼られているSSIDを選択し、KEY(パスワード)の入力をお願いします。 詳細につきましては、設定頂く端末のメーカーへお問い合わせをお願いします。 無線の設定がお済みの方は下記の方法にて、リセットをお試し下さい。  
  1. モデムと無線ルーターのコンセントを抜いて、正面のランプが全て消えたことを確認して下さい。
  2. モデムのみコンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ち下さい。
  3. 無線ルーターの電源を入れ、2分ほどお待ち下さい。
  4. スマートフォンでインターネットに接続出来るかご確認下さい。

ケーブルモデムのランプ表示は以下ページにてご確認いただけます。

ケーブルモデムのランプがいつもと違う

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