URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11595
トップ >
エルシーブイ >
インターネットの不具合・配線・操作方法・設定 >
インターネットの不具合
|
スマートフォンが繋がらない
|
|
無線(無線LAN)ご利用には、パソコン、スマートフォンなどご利用端末側の設定が必要です。
設定をされていない場合には、各端末ごとの無線設定画面より、機器側面のシールなどで貼られているSSIDを選択し、KEY(パスワード)の入力をお願いします。
詳細につきましては、設定頂く端末のメーカーへお問い合わせをお願いします。
無線の設定がお済みの方は下記の方法にて、リセットをお試し下さい。
- モデムと無線ルーターのコンセントを抜いて、正面のランプが全て消えたことを確認して下さい。
- モデムのみコンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ち下さい。
- 無線ルーターの電源を入れ、2分ほどお待ち下さい。
- スマートフォンでインターネットに接続出来るかご確認下さい。
ケーブルモデムのランプ表示は以下ページにてご確認いただけます。
ケーブルモデムのランプがいつもと違う
|