URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11597
トップ >
エルシーブイ >
インターネットの不具合・配線・操作方法・設定 >
インターネットの不具合
|
インターネットに繋がらない
|
|
モデムのコンセントの抜き差しで改善することがあります。
- PCをシャットダウンして(電源を切って)下さい。
- モデムのコンセントを抜いて、正面のランプが全て消えたことを確認して下さい。
- 再度コンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ち下さい。
- パソコンの電源を入れ、インターネットに接続出来るかご確認下さい。
ケーブルモデムのランプ表示は以下ページにてご確認いただけます。
ケーブルモデムのランプがいつもと違う
|