カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11597
 
トップ > エルシーブイ > インターネットの不具合・配線・操作方法・設定 > インターネットの不具合
 
インターネットに繋がらない
 

モデムのコンセントの抜き差しで改善することがあります。

  1. PCをシャットダウンして(電源を切って)下さい。
  2. モデムのコンセントを抜いて、正面のランプが全て消えたことを確認して下さい。
  3. 再度コンセントを入れ、ランプが正常な状態になるまでお待ち下さい。
  4. パソコンの電源を入れ、インターネットに接続出来るかご確認下さい。
ケーブルモデムのランプ表示は以下ページにてご確認いただけます。 ケーブルモデムのランプがいつもと違う
関連コンテンツ
電話、FAXが繋がらない
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった