URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11618
トップ >
エルシーブイ >
インターネットの不具合・配線・操作方法・設定 >
メール不具合
|
送信が出来ない
|
|
LCV-Net以外の回線にて送信をする場合は、他社回線設定が必要になります。
他社回線設定についてはこちらをご確認下さい。
インターネットの接続が正常な場合で、送信のみできないなどの場合は、送信サーバー設定などの項目をご確認下さい。
設定の確認につきましては次のページをご覧ください。
メールの設定を確認したい
設定に問題が見られない場合、宛先のメールアドレスが間違っていたり先方様がメールを受信できない環境にある可能性がございます。
エラーなどが出る場合は、そのエラーをお控え頂いて、弊社カスタマーセンターまでお問合せをお願い致します。
|