カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11619
 
トップ > エルシーブイ > インターネットの不具合・配線・操作方法・設定 > メール不具合
 
受信ができない
 
インターネットに接続されているかご確認ください。 インターネットの接続が正常な場合で、受信のみできないなどの場合は、受信サーバー設定などの項目をご確認下さい。 設定の確認につきましては次のページをご覧ください。 メールの設定を確認したい 設定に問題が見られない場合、LCV-Netメールサーバーのお客様の保存領域がいっぱいになり、新しいメールが受信できなくなっている可能性があります。 LCV-Netメールサーバーの保存領域確認はこちら メールソフトで「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定がされているとパソコンでメールを受信してもサーバーから削除されずに残っていきます。 「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定を解除する事で、メールサーバーにメールを残さないようにすることができます。 なお、設定方法はメールソフトによって異なります。以下よりお使いのメールソフトを選択して下さい。 その他のメールソフトをお使いの方は、それぞれの手順を参考に設定を変更して下さい。
関連コンテンツ
エラーメッセージが出ている
メールソフトの画面に注意事項、エラーメッセージが表示されて受信・送信ができない。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった