URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11629
トップ >
エルシーブイ >
インターネットの不具合・配線・操作方法・設定 >
メールその他
|
「迷惑メール対策」サービスで誤判定をみつけた
|
|
ご協力いただける場合は、以下の【注意事項】に同意の上、該当メール全て(本文・ヘッダ)を添付して、LCV-Net宛にお送り下さい。ご連絡いただいたメールは、「迷惑メール対策」の判定精度向上のために活用させていただきます。
【連絡方法】
連絡先アドレス |
info@po.lcv.ne.jp |
件名 |
誤判定メールの件 |
本文 |
入力する必要はありません。 |
【注意事項】
※ご連絡いただいたメールは、「迷惑メール判定」のデータベース管理会社へ転送致します。第三者(データベース管理会社)へメールを開示しても差し支えない場合のみ、お送り下さい。
※ご連絡いただいたメールの内容を個別に「迷惑メール対策」の判定結果へ反映することはできません。
※ご連絡いただいたメールについて、個別の回答などは差し上げておりません。
なお、メール全てを添付する方法は、メールソフトによって異なります。? その他のメールソフトをお使いの方は、それぞれの手順を参考にして下さい。
Thunderbird
- 該当メールを右クリックし、[ 形式を選択して転送 ] - [ 添付ファイル ] をクリック
- 宛先に「 info@po.lcv.ne.jp 」、件名に「 誤判定メールの件 」を入力 → [ 送信 ] ボタンをクリック
※ 本文は何も入力せずにお送り下さい。
Windows Liveメール2012
- 該当メールを右クリック → [ 添付ファイルとして転送 ] をクリック
- 宛先に「 info@po.lcv.ne.jp 」、件名に「誤判定メールの件」を入力 → [ 送信 ] ボタンをクリック
※ 本文は何も入力せずにお送り下さい。
Outlook2013/2016
- 該当メールを表示 → [ ホーム ] → [ その他 ] - [ 添付ファイルとして転送 ] をクリック
- 宛先に [ info@po.lcv.ne.jp ]、件名に [ 誤判定メールの件 ] を入力 → [ 送信 ] をクリック ※ 本文は何も入力せずにお送り下さい。
|