URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11656
トップ >
エルシーブイ >
モバイルの不具合・配線・操作方法・設定 >
使い方
|
マイページでは何ができるの?
|
|
「マイページ」では、LCVmobileのご利用状況の照会や、プランの変更などの各種お手続きが行えます。
「マイページ」はスマートフォン・パソコン・タブレットからご利用いただけます。
?マイページ
「マイページ」で照会・変更が行えるメニューは以下の内容です。
照会 |
契約内容照会 |
現在の契約内容が照会できます。 |
クーポン残量照会 |
クーポンの残量が照会できます。 |
チャージ履歴照会 |
追加クーポンの購入履歴が照会できます。 |
SMS通数照会 |
前々月までのSMSの通数を照会できます。 |
通話料金明細照会 |
前々月までの割引通話サービスを含む通話料金の明細が照会できます。 |
手続き |
クーポンON/OFF |
クーポンのON/OFFが行えます。 |
チャージ
(クーポン購入) |
クーポンの追加購入が行えます。 |
プラン変更予約 |
データ通信プランの変更予約が行えます。 |
音声オプション申込/解約 |
留守番電話、割り込み電話着信の申込み/ご解約が行えます。 |
その他 |
パスワード変更 |
ログインパスワードの変更が行えます。 |
「マイページ」の使用方法につきましては、端末お引渡しの際にお渡ししている「LCVmobileマイページご利用マニュアル」をご参照ください。
|