カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11656
 
トップ > エルシーブイ > モバイルの不具合・配線・操作方法・設定 > 使い方
 
マイページでは何ができるの?
 
「マイページ」では、LCVmobileのご利用状況の照会や、プランの変更などの各種お手続きが行えます。 「マイページ」はスマートフォン・パソコン・タブレットからご利用いただけます。

?マイページ

「マイページ」で照会・変更が行えるメニューは以下の内容です。
照会 契約内容照会 現在の契約内容が照会できます。
クーポン残量照会 クーポンの残量が照会できます。
チャージ履歴照会 追加クーポンの購入履歴が照会できます。
SMS通数照会 前々月までのSMSの通数を照会できます。
通話料金明細照会 前々月までの割引通話サービスを含む通話料金の明細が照会できます。
手続き クーポンON/OFF クーポンのON/OFFが行えます。
チャージ (クーポン購入) クーポンの追加購入が行えます。
プラン変更予約 データ通信プランの変更予約が行えます。
音声オプション申込/解約 留守番電話、割り込み電話着信の申込み/ご解約が行えます。
その他 パスワード変更 ログインパスワードの変更が行えます。
「マイページ」の使用方法につきましては、端末お引渡しの際にお渡ししている「LCVmobileマイページご利用マニュアル」をご参照ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった