カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11664
 
トップ > エルシーブイ > モバイルの不具合・配線・操作方法・設定 > 不具合
 
端末の不具合や故障した場合は?
 
端末の不具合や故障につきましては各端末のメーカーにお問い合わせください。

FREETEL(Prioriシリーズ)

電話番号 固定電話から 0120-530-518(通話料無料) 携帯電話・PHSなどから 03-6833-8819(通話料お客様負担)
受付時間 09:00-18:00(年中無休 ※指定休業日を除く)

ASUS(Zenfoneシリーズ)

電話番号 固定電話から 0800-123-2787(通話料無料) 携帯電話・PHSなどから 0570-783-886(通話料お客様負担)
受付時間 09:00-19:00(年中無休)

富士通(arrows シリーズ)

電話番号 050-31452-2799(通話料お客様負担)
受付時間 09:00-18:00(システムメンテナンス日などを除く)

富士ソフト(モバイルルーター)

電話番号 050-3786-1789
受付時間 09:00-19:00(年中無休)
関連コンテンツ
現在の給湯器・風呂釜と交換が可能な製品を教えて下さい。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった