カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11682
 
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > 各種お手続き
トップ > おいしい水の宅配便 > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
問い合わせ方法を教えてください。
 
WEB マイメニューからのお手続き( 追加注文・配送周期変更・請求金額照会 等 )
WEB マイメニュー

LINEからのお手続き
LINE@の登録方法

ホームページ問合せ先フォームからのお問い合わせ
問合せフォーム

電話でのお問い合わせ
アクアお客さまセンター 0120-979-113 ( 営業時間 9:00-18:00 )
■追加のご注文・サーバ定期交換・スキップのお手続きについては 自動音声にて24時間受け付けております。
 ※ お客様のご契約状況により 自動音声での受付が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
関連コンテンツ
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
引っ越す(住所変更・移転)のときはどうすればよいですか?
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった