カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11683
 
トップ > おいしい水の贈りもの うるのん > 各種お手続き・お問い合わせ > お問い合わせ
 
問い合わせ方法を教えてください。
 
WEB マイページからのお手続き( 追加注文・配送周期変更・請求金額照会 等 )
WEB マイページ

LINEからのお手続き
LINE@の登録方法

ホームページ問合せ先フォームからのお問い合わせ
問合せフォーム

電話でのお問い合わせ
アクアお客さまセンター 0120-737-113 ( 営業時間 9:00-18:00 )
■追加のご注文・サーバ定期交換・スキップのお手続きについては 自動音声にて24時間受け付けております。
 ※ お客様のご契約状況により 自動音声での受付が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
  

 
関連コンテンツ
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
WEB(マイメニュー)からスキップが出来ません。
不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?
赤ちゃんのミルクにも使うことができますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった