カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=11696
 
トップ > 倉敷ケーブルテレビ > お問い合わせ
 
お問い合わせ方法を教えてください。
 
お問い合わせの前にユーザサポートをご確認ください
ケーブルテレビサービス TV ユーザーサポート
ケーブルプラス電話サービス PHONE ユーザーサポート
インターネットサービス NET ユーザーサポート

 
 
 
お問い合わせ窓口 電話窓口は火~土曜日の受付です。
  電話窓口
(受付時間)
メール窓口
 加入・契約変更に関するお問い合わせ 0120-021-337
(9:00~18:00)
info@kct.co.jp
 CM・広告についてのお問い合わせ 0120-021-337
(9:00~18:00)
info@kct.co.jp
 取材依頼・番組に関するご意見 0120-021-337
(9:00~18:00)
news@kct.co.jp
 本サイトに関するお問い合わせ・ご意見 0120-021-337
(9:00~18:00)
info@kct.co.jp


 
サポート窓口  
  電話窓口
(受付時間)
メール窓口
 TV操作説明、画質改善、STB取扱関連 0120-919-809
(9:00~18:00)
support@kct.co.jp
 ケーブルプラス電話サポート 0120-919-809
(9:00~18:00)
support@kct.co.jp
 KCT-Netサポート 086-484-5111
(9:00~21:00)
support@kct.co.jp
※年末年始・GW・お盆の期間中につきましては、上記受付時間が変更となることがございます。
関連コンテンツ
ケーブルテレビに加入すればNHKの料金を支払わなくても大丈夫ですか?
地上デジタルチューナー内蔵テレビを購入しましが、STBを設置しなくてもデジタル放...
STBはどこで手に入れるの?
KCTに申込むと視聴可能となるチャンネルにはなにがありますか?
ケーブルテレビを見るためには、テレビごとに契約をしないと駄目ですか?
この情報により問題解決できましたか?