カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
サブスクリプションサービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=120
 
トップ > TOKAI(LPガス) > 保安関係 > ガスメーター
 
ガスが使えず、ガスメーターが点滅しています。どうすればよいでしょうか?
 
TOKAIお客様センター(0120-987-242)又は夜間の場合はTOKAI保安受付センター(0120-963-563)までご連絡下さい。
関連コンテンツ
給湯器のお湯が出なくなってしまいましたが、どうしたらよいでしょうか。
保証金はなぜ預けるのでしょうか?
冬場のガス料金が高いのはどうしてでしょうか?
ガス漏れ警報器は設置しなくてはいけないのでしょうか?
保安点検は必要なのでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった