カテゴリ選択
全体
TOKAI(LPガス)
東海ガス(都市ガス)
おいしい水の宅配便
おいしい水の贈りもの うるのん
TOKAIケーブルネットワーク
トコちゃんねる静岡
いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
イーストコミュニケーションズ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
エルシーブイ
倉敷ケーブルテレビ
TOKAIでんき
TLC会員サービス
TLCカサトクプラス
TLC加盟店
TNC
@TCOM
LIBMO
しずくりあ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/web/Detail.aspx?id=120
 
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス・ガス器具 トラブルシューティング
トップ > TOKAI(LPガス) > ガス保安点検・保安器具について > ガスメーター
 
ガスが使えず、ガスメーターが点滅しています。どうすればよいでしょうか?
 
ガス器具がすべてご使用いただけない場合はガスメーターで安全装置が働いている場合が考えられます。
こちらをご確認ください。

改善しない場合、ガスの臭いがしたら緊急時の対処後
TOKAI保安受付センター(0120-963-563)までご連絡下さい。
関連コンテンツ
ガスが使えず、メーターにACの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにBCの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにBCPの表示が出ています。
ガスが使えず、メーターにCの表示が出ています。
保証金はなぜ預けるのでしょうか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった